2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2017.10.15 (Sun)

○○の秋

食欲の秋、芸術の秋、色々あるけど…今年は仕事の秋ですなぁ。
理想はカマタマの秋なのに、ね。
EDIT  |  15:09  |  日々の出来事  |  CM(0)  |  Top↑

2017.09.10 (Sun)

夏の終わり

年々、暑さに弱くなってくるけど、それでも夏大好き!な私としては、朝晩の涼しさがちょっぴり寂しい今日この頃。
買ったままクローゼットで眠っていたスカートを履いて、ナイター最後のピカスタへゴー!!
今シーズンも残り試合が少なくなってきたので、めいっぱい楽しんでくるぜぃ。
EDIT  |  16:04  |  日々の出来事  |  CM(0)  |  Top↑

2017.02.13 (Mon)

食欲の冬

そろそろ炊飯器の買い換え時かなー。と、ネットで検索。なんか色々種類があってよくわかんなーい。
あ、そうだ!
なんかのお返しのカタログギフトだったか、ポイント還元だったか、誰かに頂いたのかすら忘れちゃったけど、うち、南部鉄器のごはん鍋があったんだー。
てことで思い立って、ご飯炊いてみた!ちょっとお焦げもできたけど、めっちゃ美味しいやん。
冷凍しても美味美味♪
タイマーが使えないし、鍋めちゃ重だし、手入れも大変だけど、ついつい毎日、家ご飯。
満腹まで食べちゃうんだなー。
暖かくなったらお弁当生活、復活してみるかー。
EDIT  |  23:07  |  日々の出来事  |  CM(0)  |  Top↑

2017.01.02 (Mon)

謹賀新年



穏やかな天気で幕をあけました2017年
健やかに過ごせますように・・
EDIT  |  12:23  |  日々の出来事  |  CM(0)  |  Top↑

2016.12.17 (Sat)

おなかいっぱい

年末の慌しい時期に、人員減+担務増が重なって、そらもう大変さ。
精神的ストレスは激減したものの・・時間が足りん!体は1つなのだよ。
ってことで、休日出勤中。
ちなみに、今日のBGMは、UNICORNのアルバム制作メイキング。
兄さんたちの笑い声に癒されながら、がんばりまーす!
EDIT  |  14:05  |  日々の出来事  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
