08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

こんな日が来るなんて‥

2012年05月24日
今夜のvs嵐は、なんとTEAM NACS!
個人で出演したメンバーもいるし、ドラマで共演したりもしてるけど‥まさか5人揃って出演する日がくるなんて(涙)
全国放送のゴールデンで、トップアイドルと共演するなんて(号泣)
好きな5人組の対決。
私はどっちを応援するんだろぉ‥と思ったけど、なんの迷いもなくオッサン5人組を応援してたよ。
やっぱり身近に感じるんだねぇ。
まあ確かに、生の嵐を見る事は一生ないだろうけど、ナックス兄さん達は至近距離‥いやなんなら北海道でハイタッチした事あるんだった。そりゃ応援しちゃうわね。

あーもっかいお芝居みたくなってきた。
TEAM-NACS | コメント(0)

ラキ7

2012年01月23日
あっ!月9!
もう終わっとるがな・・。
先週の 1話を見て面白かったからさ。久し振りに洋ちゃん出演の連ドラ ちゃんと見よ~って思ってたのに・・。2話目にして早くも脱落か。個人的には、9時台のドラマって時折こうやって見逃しちゃうから、出来れば10時台がいいんだよねぇ。
TEAM-NACS | コメント(0)

ニッポン公演

2012年01月08日
今年は、3年ぶりのTEAM NACS本公演の年。
年末にビシッとFC先行に申込をしておきましたら、高松公演にバキッと当選しましたよ
平日でも地元なら大丈夫だもんね。
出来れば、時期をずらして もう1会場くらい見ておきたいとこだけど・・仕事の予定が見えないんだよねぇ・・。
TEAM-NACS | コメント(0)

やったっ♪

2011年07月02日
発表になりました。

TEAM NACS 2012年本公演詳細発表!!
■タイトル:TEAM NACS ニッポン公演 「WARRIOR~唄い続ける侍ロマン」
■作・演出:森崎博之 
■出演:TEAM NACS、ほか
■公演時期:2012年3月下旬~6月上旬
■開催場所:札幌、函館、秋田、岩手、仙台、新潟、東京、静岡、名古屋、金沢、大阪、高松、高知、広島、山口、福岡、熊本、鹿児島、以上全国18箇所

高松公演があるよぉ~。
絶対に観に行くんだもんっ!
まだ1年近く先の話だけどさっ。

どんなに仕事がギュギュってつまっていても、頑張れる気がする!
TEAM-NACS | コメント(0)

ソロプロ

2011年02月08日
NACS兄さんのソロプロジェクト 5D の詳細が発表になった。
札幌、東京、大阪と主要都市での公演がほとんどなのに、唯一 大泉ワンマンショーの日程にだけ高松の文字が!来てくれるんだねぇ、サンキュー洋ちゃん
ってか、うどん食べたいだけなんじゃろ(笑)
TEAM-NACS | コメント(0)
 | HOME | Next »