08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

怪しい人

2016年10月20日
今日のBGMは、前回 イーガジャケジョロツアーのDVD。
資料を作りながら、ついノリノリでリズムを取ってしまうのは、まー仕方ないとしても、だ。
合間のトークを、つい聞いちゃって、ニヤニヤしちゃうのは、変な人だよねー。
でも、イヤホンだと細かい音声まで聞き取れちゃうんだよなー。ふふ。
奥田民生 | コメント(0)

準備万端

2016年10月05日
久々のユニコーンのライブに向けて、日々気持ちを盛り上げ中。
仕事中のBGMは、最新アルバム『ゆ13-14』
もちろん、iPodもユニ仕様にしたし、家に帰ったらDVDで、過去問の復習も完璧さ。
あー楽しみだなー。
奥田民生 | コメント(0)

風は西から

2015年11月29日



11年振りのお祭りは、夢のような時間でした。
今は、ちょっと寂しい…
>>続きを読む・・・
奥田民生 | コメント(0)

秋コレ

2015年10月30日
今夜は民生くんの秋コレ in 倉敷なのだー
UNICORNが復活してから、ソロライブには参戦してなかったよなー。
と、ブログを振り返ってみたら、なんと!2008年のツアー振りだった!!
こりゃ、ご無沙汰もご無沙汰じゃわ。
旅のお供 i Pod も民生くん仕様にカスタマイズした事だし、さてさて、海を渡って行ってくるよー
奥田民生 | コメント(0)

いーがじゃけじょろ

2014年05月26日
行ってきました、神戸2DAYS。
さすがに2日続けて、2時間超の立ちっぱなしは きつかったー。
ツアータイトル通り、イーガジャケジョロ中心のセットリスト。
今回も、メンバーそれぞれの持ち場があり、見どころ満載でした。
強いて言えば、もーちょっと民生氏の歌声を聞きたかったところだけども、でもまぁ ゲラゲラ笑って楽しそうなお姿を拝見できたので良しとしましょう。
アルバムは、残業の時にBGMとして流して聞いてただけだったんだけど・・ライブで聞くと やっぱいいね♪
ABEDONの曲には、時々ハッとさせられるよ。
CD持って帰って聞こーっと。
奥田民生 | コメント(0)
 | HOME | Next »