2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2013.06.19 (Wed)

ぱおコレVol.51


写真だけUPして、放置してましたね。へへ。
南の国からはるばる飛行機に乗ってやってきた青いゾウです。
どんちゃんから頂きました
EDIT  |  21:44  |  愉快な仲間たち  |  CM(0)  |  Top↑

2011.10.11 (Tue)

ぞうのパンだよ♪

最近パン作りに目覚めた くまくまが、焼いてきてくれましたぁ。

可愛いすぎて、食べるのが惜しい!
っけど、食べちゃうもん(笑)
EDIT  |  19:03  |  愉快な仲間たち  |  CM(0)  |  Top↑

2011.03.17 (Thu)

ぱおコレVol.50

Norsuのエレファントバンクだにゃ。
鍵がついてるから、必要な時に壊さなくてもいいんだにゃ。
こんなに可愛いのに壊したくにゃいよねぇ。

と紹介してくれているのは、デューコさんです。
デューク兄さんの妹分ってことで、デューコなのだよ。
ちなみに後姿は↓こんな感じ。

胴体部分はフニフニしてて気持ちいいんだよ。
EDIT  |  12:20  |  愉快な仲間たち  |  CM(0)  |  Top↑

2011.03.10 (Thu)

ぱおコレVol.49

Mieleでのランチタイム。
なにやら感じる熱い視線・・・。

何、食べてるんすか?美味しそうっすね。
EDIT  |  15:13  |  愉快な仲間たち  |  CM(0)  |  Top↑

2011.03.01 (Tue)

ぱおコレVol.48

あのぉ・・ここはどこですかぁ?

ボク、母さんを探してるんです。
EDIT  |  22:34  |  愉快な仲間たち  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
