2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.05.09 (Sat)

まったり土曜日

昨夜、ほろ酔いで帰宅したら 郵便が 2通。

高松市から、給付金振込みの通知。
このハガキ代・印刷代・振込み手数料・・全部 税金が使われてると思うと、なんだかねぇ・・。

かかりつけから、定期検診のお知らせ。
半年って、中途半端で忘れちゃうんだよね。
おや?カレンダーに亜古ちゃんの名前がないっ!(イタルちゃんと知らない先生がテレコになってる。) 何なに?産休かな?
ん?欄外に クリニック 6月1日開院 って書いてある。2人でやるのかな?場所はどこだろ?私が通える距離だといいんだけどなぁ。詳細を聞きに行かないとね。

来週あたり 振り込まれた給付金を持って、検診に行く事にしましょうかね。

EDIT  |  16:25  |  日々の出来事  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |