07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

基本に忠実に・・

2009年05月21日
あっちもこっちも、インフル インフル。
何人感染したかって事より、どういう症状がでるかって事の方が知りたいんだけどな・・。

ちなみに↑こいつの新型が流行ってるらしいね(笑)

あちこち不健康な私ですが、風邪をひくことは ほとんどありません。インフルエンザに至っては、少なくとも社会人になってから感染した記憶は・・・ないなぁ。ま、子供と触れ合ったり、電車やバスに乗ったりもしないので、感染しにくい環境にあるんですけどね。これでも、冬場は加湿器を欠かさないし、人混みではマスクもつけるし、それなりに気をつけてるんですよ。もちろん 日々の栄養補給、アルコール消毒も欠かさないし
日々の出来事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示