07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

つれづれ日記

2009年05月27日
火曜日は個人的にノー残業DAY。

定時であがって、散髪へ。スタイリストさんと音楽話で盛り上がる。i Podとか ついついシャッフルで聴いちゃうけど、やっぱりアルバムは 1曲目から通しで聴くのがいいね。とかなんとか。
たぁなぁかぁから、「ボテさんに電話しても出ないんすけど、お休みなんすかね?」とメール。彼にしては珍しく仕事終わりで日本酒が呑みたくなったらしい。残念。でも、いい傾向かも・・ね。

はちみつさんちで、ディナー。
旧知の猛獣から着信。帰る道々電話したら、事務所をたたんで南の国へ移住するとかしないとか・・で、近々パソコンのデータ整理して欲しいと。人生いろいろ。

月曜日から肩こりが酷かったので、久し振りに半身浴。
お気に入りの入浴剤を入れて、おい森をしながら 20分。汗だくっす。お風呂で音楽が聴けたら最高なのになぁ。
先週末くらいから、鼻の頭がほんのり痛いなぁ・・と思っていたら、珍しく吹き出物がっ!一番目立つ鼻のてっぺんが赤くなってて、なんかコピーロボットのボタンみたい。で、お風呂あがりに ポリポリって触ってみたら、流血騒ぎさ。ぷくぷく~って血が盛り上がってきて、ビックリしたよぉ。

とまぁ、そんなこんなの火曜の夜なのでした。
日々の出来事 | コメント(2)
コメント
たぁなぁかぁくんへ
ごめんなさい、年に一度のおたのしみの日でした。
これに懲りんと、また日本酒飲みにきての~!!
>まぁさん
あぁ‥残念ながら、たぁなぁかぁは このブログの読者じゃないんだなぁ。また現れたら事情を説明してあげて下さい。

管理者のみに表示