05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

本日の音楽 Vol.17

2009年05月29日
今日は朝から ずんやり Kohhyモード。
昨日の夜中、スカパーをザッピングしてたら 『きまぐれオレンジロード』 をやっててね。そうそう、オープンニングは池田政典だった!なんとも懐かしい~!なんて思ってたら、無償に 小比類巻かほる の曲が聞きたくなっちゃって。
確か アルバムを持ってたな、と。あれはどんな曲だったっかな、と。でそこから、i Tune&mora で検索 → 視聴 → 検索 → 視聴の繰り返し。視聴してると、芋づる式にあの曲この曲・あの人この人って思い出されて、止まらないんだよねぇ。しかも真夜中なのに、一緒に歌っちゃう(笑)

てなわけで、今は TONIGHT と I'm Here をリピート中。
あぁ・・カラオケに行きたいなぁ
本日の音楽 | コメント(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご無沙汰してます
最近、忙しくてなか×②相席できませんねぇ。
ブログゆっくり見るの久しぶりなんです。

こちらもフラストレーション溜まりまくり。
ほんまにカラオケでもしてストレス発散したいです。予定ぼちぼち合わせますか。
>正義の味方さま
そういえば、もう随分お会いしていませんね。
ボテで美味しいものを食べて、パーッと歌いにいきますか?
お2人のスケジュールで都合の良さそうな日を教えて下さいね。ちなみに私は、6月20日はNGですが、それ以外はいつでも大丈夫です。
わかりました!

6月に入って、俄然元気出てきました。
予定、メール入れますので。
よろしくお願いします!

管理者のみに表示