2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.07.07 (Tue)

なみなみパスタ

なんやかんやで打合せが長引いて、気がついたら 14時前。おなかすいたよぉ~。
て事で、ランチタイムが終わって、ほっと一息ついている Mieleさんへ行ってきましたよ。

「新しい種類のパスタが入ったんでしょ?それで、なんか作ってぇ~。シェフのお任せで!」と、なんとも私らしい(?)ワガママなオーダーでシェフが作ってくれたのが・・
20090707151745
私の大好きなエビ&ホタテ満載のクリームパスタ。
使ってるのは、マファルデっていうロングパスタ。
平べったい棒状のパスタなんだけど、ふちがフニフニって波打ってるの。
アップにすると、こんな感じ↓。
20090707151748
ロングフジッリとは、また違ったぷにぷに食感です。
パスタっていろんな種類があって、楽しいね
EDIT  |  15:17  |  日々のランチ  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |