2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.12 (Sun)

まだまだ勤労の日々

7月。夏フェスの季節です。
野外は苦手だし、芝生とかダメだし、何よりスケジュール全然合わないし・・行けないと知りつつも UNICORNのライブスケジュールをチェックしてしまう今日この頃です。

家に帰ったら、相変わらず勤労のDVDをエンドレスに見てしまうわけですが、あれなんだよねぇ・・Disc1とDisc2を入れ替えるのが面倒なんだよねぇ。一気にガーッと見たいんだけどなぁ。
あとね、ライブ版のCDも発売して欲しい。昔の曲は特に、声とか歌い方とかアレンジとか いろいろ変わってるからさ。聞き比べてみたいし、i Podに入れて持ち歩きたいんだなぁ。

最近DVDを見てて強く思うのは、個々のメンバーの演奏を定点カメラで見てみたいって事。特に阿部Bは、いろんな鍵盤に囲まれてて、スイッチもいっぱいあるし、演奏中にあっち向いたり こっち向いたり 誰より忙しそうでしょ?職人好きとしては、惹かれるものがあるんだなぁ。
バンドとかギターとかに縁がなかったから、単純に どうやって弾いているのかって事にも興味津々だし・・10代の少年だったら、間違いなくバンド組んでるね、私。
あ、ちなみに、シャンブルのバンドスコア 持ってますけど(笑)
EDIT  |  14:30  |  奥田民生  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■ご用命

確かに承りました。
「2in1」及び「iPod」、数日の猶予を戴きますが。
Takawo@夜の仕事 |  2009.07.13(月) 03:48 |  URL |  【コメント編集】

■>takawo殿

えへへ i-237
毎度ありがとうございます。
ちぃとも急ぎませんので、合間でお願いします♪
ぱお |  2009.07.13(月) 12:06 |  URL |  【コメント編集】

■完了

ご用命戴きました件、完了しました。
勉強になりました。日々勉強です。
Takawo@夜の仕事続き |  2009.07.14(火) 04:39 |  URL |  【コメント編集】

■WAO!

ご多忙の折、早々の対応ありがとうございます。これで寝苦しい夜も楽しく過ごせそうです。うふふ♪
ぱお |  2009.07.14(火) 12:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
