2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.07.17 (Fri)

順延か?

シトシト‥雨が降ってます。
今日は休養日になるのかな‥恵みの雨・・だといいな。

通常、7時半起床が私のリズム。なのに、今朝は5時半に目が覚めてしまいました。厳密に言えば、ちょこっと寝っころがって気付いたら朝だったと言うか‥
この一週間、あまりになんやかんやがありすぎて、疲れているのです。私だけでなく社員一同疲労困憊。それぞれの経験・知識を総動員しても理解不能な事が次々と起こり、許容範囲を超えてしまった。出来ることなら、一旦停止をして気持ちを立て直したいところだけど・・もちろん立ち止まるわけにはいかず。今は、頑張るしかないんだよね。

よし、まずは朝ごはんを食べるぞぉ~
EDIT  |  06:51  |  日々の出来事  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |