08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

いかんともしがたい。

2009年07月25日
昨夜は、夜中に目が覚め、寝付けなくなったので、久し振りに ゆっくりネットを巡回したり、本を読んだり、民生くんの「ひとり股旅」のDVDを観たり・・。
多少 夜更かしをしたって、午後出勤だから大丈夫!と、朝方まで ひとりの時間を楽しみ。よし、目が覚めるまで寝るぞぉ~。と、眠りについたら・・・

9時。
お客さんからの電話・・・。関係スタッフに連絡をとり、ふと外を見たら・・雨、めっちゃ降ってるやん!
しかも、今日は 朝いちから試合・・って、もう始まってるやん。中断なのか?順延か?
そうこうしているうちに、担当者から連絡。中断してます、と。
のぉ~ 順延って決まれば、対応は決まってるからチャキチャキ作業を済ませれば完了。でも、中断ちゅうんは、とにかく状況が判明するまで、待機。待つしかない。う~ん。

シャワーを浴びたいんだけどなぁ。着替えて出勤したいんだけどなぁ。
ほんとは、もっともっと眠りたいんだけどなぁ。
日々の出来事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 夏といえば・・ | HOME | DX »