2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.24 (Mon)

手抜きにも程がある

今朝は、風の中にちょっぴり秋の気配を感じました。8月も終わりだもんねぇ。
今年の夏は、予定外の出来事が多くて バタバタしているうちに過ぎてしまいました。
まぁ、忙しいとは言っても、連日 残業が続くわけではなく、ちゃんと休養もとっているし、食欲はモリモリだし、UNICORNと嵐で日々ノリノリだし、元気に過ごしてるんですよ。
あ、ベストアルバム結局 買いました。なんやかんやで 3分の2は歌えた(笑)

ただ、なかなかブログを更新する余裕がなく、さらに ブログには書けない事も多く、ついつい更新が滞ってしまいました。あまりに放置してたら、「ちゃんと食べてないんじゃないだろうか?」 と心配の声が寄せられたので、ここ数日 意識的にブログをUPしてみたのですが・・。
写真とメニューしか書いとらんがな(笑)
我ながら、酷い手抜きっぷり。
まぁ 余裕があるからといって、気の利いたコメントも出来ないんですけどね。
次回からは、なんか書きますね。
EDIT  |  11:01  |  日々の出来事  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
