2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.08.24 (Mon)

はちみつランチ

Mieleには、A:クリームソース、B:トマトソースの 2種類のパスタランチがある。
具は季節によっていろいろなんだけど・・私の場合、99%は エビ or ホタテをチョイス。シェフ曰く、ホタテを使うと私の出没する確立がグッと上がるらしい(笑)
今日も、久し振りに ニョッキランチもいいかなぁ・・とMieleを目指したら、Aランチ はホタテだった 恐るべしゾウの勘。で、結局オーダーしたのは・・・

【More・・・】

意表をついた Bランチ!
20090824135154
国産やわらかチキンとズッキーニ&パプリカのトマトソースっ!
何故なら、最近のシェフのブームが やわらかチキンだから。(はちみつマニア的発言)
ちなみにデザートは、いちじくのタルト&ブラッドオレンジのソルベ。
タルト・・美味しかったなぁ。どんどん ドルチェ好きになっていく私。土曜日はドルチェランチかな。
EDIT  |  13:51  |  日々のランチ  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

最近意表つきまくりですね(笑)
それにホタテの確率、すごいですもんねv-63

ドルチェ好きに?待ってましたよぉ~
これから秋になりますし、新作どんどん出してきますので楽しみにしておいてくださいv-363
ハチよめ |  2009.08.27(木) 15:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |