2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.08.27 (Thu)

テンコ盛り

会社からの帰り道。
南新町からフェリー通りに向かって自転車を走らせていたら、ビルの隙間から 1匹の子猫(ミケ)がピャーって飛び出してきた。あら、可愛いっ って思ったら、続けて後を追うようにもう 1匹。わぁ~ハチと同じ柄や~っ
飛び出してきたら危ないよ。って、速度を落したら・・・続々と出てくるわ出てくるわ、ハチ1号、ハチ2号、ハチ3号・・。思わず 「うわぁ~♪」って声がでたよ。
で、立ち止まって横をみたら、ビルの駐車場から、ハチ4号、ハチ5号・・何匹でてくんねん(笑)
彼?彼女?達もちょっとビックリしたみたいで、立ち止まってこっちをみてたのね。写真を撮ろうかとも思ったんだけど、ちょっと急いでたから断念。
多分ねぇ。トキワ街にいる子たちとは別チームだと思うんだよね。気持~ち小さかった気がするもん。
また会えるかなぁ。
EDIT  |  12:29  |  日々の出来事  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

う~i-6
とっても会いたいです。はち1~6号。
家帰ったら同じ柄2匹がお出迎えって面白くないですかi-198(笑)
えっ?!どっちがはちで、どっちがみつ??

ハチよめ |  2009.08.28(金) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |