08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

驚異的な回復力

2009年09月02日
鉄剤を飲み始めて 1ヶ月。
血液検査の結果を見た先生がちょっぴり苦笑いしながら 「普通は 1ヶ月じゃこんなに数値はあがらないんですけどね・・いや、良いことなんですよ。」と。今までが あまりに低すぎる数値だったから、上昇したとはいっても、まだまだLマークは消えないんだけど。そう言われてみれば、立ちくらみの回数もぐっと減ったし、階段を上ってもクラクラしなくなった気がする。恐るべし鉄の力。
あんなにしょっちゅう飲んでた頭痛薬も、ほとんど飲まなくなったんだけど・・なんか関係あるんかな?
ま、いずれにしても すこぶる元気 いいことです。
日々の出来事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示