2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.09.12 (Sat)

寒くないかい?

今日は 1日・・雨。
窓を開けたら 冷たい風が入ってきてビックリ!寒いってば。

昨日は、帰りがけにカチッてくる事があって・・後輩と大ちゃんで憂さ晴らし。週末は仕事の事を忘れて スッキリ気持ちを切り替えて・・といきたいとこだけど。天気はこんなだし。
午前の入店連絡がひと段落したと思ったら、お客さん(厳密には振り回されっぱなしで迷惑してるお客さんのお客さん)から問合せの電話。着拒したい気持ちをグッと堪え・・もやもや度はあがる一方さ。なんだかなぁ。

とまぁ、そんなグレーな感じで 1日を過ごしてしまったので、夜はお気に入りの入浴剤を入れて半身浴。BGMは ARASHI っす。まだまだブームは続くっす。
汗をいっぱいかいたら ちょっとスッキリしましたよ。
明日はいいお天気だといいな
EDIT  |  22:27  |  日々の出来事  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |