05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

ごぶさたちゃん

2009年09月24日
おやおや 一週間も放置してしまいましたか。
あのねぇ・・元気ですよ、とっても。

金曜の夜に そっか・・明日から五連休なんだ。と気がつきましてね。
毎朝の電話当番はあるものの、急ぎの仕事もないし、事務所に行く必要もないし、久し振りのまとまったお休み。とにかく 何もせず ぼんやり過ごそうと・・。
で、結局 何をしていたかと言うと・・掃除して、洗濯して、ご飯作って、片付けして、と 極々フツーの生活。合間に DSで英語の勉強したり、本を読んだり、テレビっ子の割にはテレビを消してる時間が多かったかな。静かな毎日でした。

そうそう、秋だからと思って きのこの炊き込みご飯を作ってね。残りは冷凍しとこっ♪て思ったら・・はっ!こんにゃく入れてた 毎食 炊き込みご飯っすよ。2合にしといて良かった。
昨日はね、集中して本を読んでたら どこからか人の話し声が。ふと外を見たら、はす向かいの駐車場スペースで立ち話をしているおじさんが 3人。別段 うるさいってわけではないんだけど、部屋が静かだからなんとなく・・ね。ま、おばちゃんじゃないし すぐ終わるっしょって思ってたら、まぁ喋る喋る 延々3時間超え。薄暗くなるまで話してましたよ。と、まぁ こんな感じ。

たっぷりお休みして充電したので、今日からはまたシャキーンと社会復帰!
といきたいとこですが、2日働いたらまたお休みなのよねぇ。しかも 日曜日は年に1度の大宴会 その後も、秋の唄会、ギンギラ太陽's、沖縄(仮)、チョットオンチー in 大阪 と楽しみが目白押し。今年の秋は まだまだ遊ぶのだよ。
日々の出来事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示