06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

ふぅ‥

2009年09月29日
今日は定期検診の日。なので、午後からお休みなのだぁ。

と昨日の朝まではウキウキだったのに‥なんやかんやでブワーって仕事が集中しちゃって、なまら忙しいぞ(泣)
昨日はいつもの5割増しで働いて、気がついたら22時過ぎてて、帰ったら櫻井くんがゼロに出てた。
今朝も朝いちから8割増しで働いて、お昼も3分でオニギリ食べて、でも終わらなくて‥。結局、中抜けして舞い戻って、例年にない集中力で作業して、気付いたら また22時はとっくに過ぎてて‥。
ようやく今から、ボテで晩ご飯。ふぅ‥。
ま、でも峠は越えたのでね。明日もうちょっとだけ頑張ればなんとかなるっしょ。
と、そんな火曜日なのでした。
日々の出来事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示