08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

密林さん

2009年10月06日
ここ数日で、我が家に届いた品々。
ユニさんの新譜&ジャニさんのDVDです。
20091006205838
この後、11月にレイトン新作、12月にNACSさんのDVDも届く予定です。楽しみ、楽しみ♪
ん?こうやって並べてみて思ったんだけど・・私って、5人組が好きなんだね。
20代のアイドル ARASHIさん、30代の演劇ユニット NACSさん、40代のミュージシャン UNICORNさん・・まぁ、なんとも振り幅の広いこと(笑)

ジャニさんのDVDは、2007年の東京ドームと 2008年の国立競技場を買ったのね。あのねぇ・・面白い!これぞ エンターテインメント!なんかね、ディズニーランドのパレードみたい。
あとはね、よくあれだけ踊れるなぁ・・とただただ 感心しきり。見てて、気持ちいいね。
まだまだ 私のジャニさんブームは終わりそうにないですなぁ。

で、再来週は ユニさんのライブ。初 大阪城っす。ドキドキっす。また勤労ヘビロテの日々ですね、きっと。で、来月はシゲちゃんの舞台。そのうち 今年の国立のDVDが発売になって、次のツアーが始まって・・こうして 5人組ブームは永遠に続いていくのでありました。
日々の出来事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示