05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

テレビ雑感

2009年10月23日
・おーの君主演のCXのドラマ。今夜から始まるんだけど・・こっちでの放送予定は見当たらない。OH君、なんとかならんの?

・今週末から 嵐チャレンジウィークとかってんで、日テレの番組に あらしさんが出まくるらしい。番組表を見てみたら 「関東と一部地域のみ」の表記がちらほら・・・一部地域には含まれないよね、きっと。よんちゃん、なんとかならんの?

・話題のドラマ JIN。1話にシゲちゃんが出演してたんだけど、すっかり忘れてて見逃した。再放送があるってんで よしよしと思ったのに、TBSのみだった。アレスケくぅ~ん。

・あいばちゃん初主演ドラマ マイガール。土曜日に特番があるらしいけど・・以下 略。スパーキー、会って話そう(笑)

北海道ローカルの番組がこっちで放送されないのは、仕方ない事だと思えるけど、関東ローカルってなんだかね・・納得しづらい。ま、民放 5局がちゃんと見れるってだけで 十分恵まれたエリアなんだけどさ。

なんて事をダラダラ考えていたら、ランチタイムになりました。
さ、今日は何食べよぉ~
日々の出来事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

