07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

大阪といえば・・

2009年10月26日
金曜の仕事終わりで、デュークさんちに。
夜は にしきで焼き肉をたらふく食べ、翌朝は アバちゃんのホットサンド。
秋のグルメツアーを満喫してまいりました。
で、土曜の夜は↓こちら。
20091025125428
たこ焼きパーティー。イェーイ
生地を流し込み、タコ・こんにゃく・ちくわ・揚げ玉などを投入。
20091025125431
しばし待つと、ポコッと盛り上がってくるので、クルクル返します。
実は、たこ焼きを自分で焼くのは初体験。不器用なので、もちろんスムーズにはいきません・・。
でも楽しぃ~
20091025125433
さらにクルクル回転させて・・はい、食べ頃でぇ~す。
20091025125435
ソースをかけて、いっただきま~す♪
20091025125437
焼いては食べ、焼いては食べ (ま、焼いてくれるのはアバちゃんなんだけど) 最終的に何個食べたのかは・・想像にお任せしましょう(笑)
10月は増量月間です
日々の宴 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示