05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--年--月--日
スポンサー広告

渋川海岸

2009年11月04日
先週末は、海沿いドライブで岡山へ。
ちょっと渋川海岸で一休み。20091101202520
写真では伝わりにくいんだけど・・水面に太陽の光がキラキラ反射してて、すごくキレイ。
広い砂浜に松林。対岸には瀬戸大橋も見えて、素敵なところだね。

お隣には、渋川マリン水族館てのがあってね。市立の水族館で、建物も敷地もこじんまりしてて、魚いるの?って感じだったんだけど・・思いのほか いろんな魚がいてビックリ!
屋外プールには、ウミガメやペンギンもいてね、水族館好きとしては なかなか楽しいひと時でしたよ。
20091101202523
↑エサをもらおうと近寄ってきたオタリアちゃん。めっちゃデカイっす。
日々の出来事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

