2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.11.28 (Sat)

どら焼き?

お腹の上に‥な、なんじゃこりゃ!
20091128060934
私、自覚はないんだけど冷え性なんだと思うんです。おへその下あたりを触るといつも冷たいの。全然寒くなくても、そこだけ常にヒンヤリ。おへその下ってなんか大事なツボとかあるよね?冷えは改善したほうがいいよね?なんて日頃からなんとなく思ってたわけ。

で、ドラッグストアで見つけたのがこれ。レンジでチンして使うんだけど、その名も『あずきのチカラ』。中にあずきが入ってるの。天然蒸気の温熱効果なんだって。手触りや重みも心地よいし、ポカポカあったかいよぉ。
これは、いいですねぇ
めちゃ小豆の匂いがするけど(笑)
EDIT  |  06:09  |  日々の出来事  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |