2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.12.19 (Sat)

夢か現か

今朝は、朝の電話が 9時過ぎからとちょっと遅め。なんだけど・・8時前には目が覚めて起きちゃった。で、ヒーターの前でぼんやりしてたら、うとうと眠くなってきちゃった。
眠い、でも眠るわけにはいかない、でも毛布にくるまれてるとちょっと眠りの世界に・・電話が鳴って現実の世界に・・そしてまた・・の繰り返し。ビシッと起きて行動しちゃえばいいんだろうけどさ。いかんせん、寒いから
中途半端にウトウトする時って、なんか夢なのか現実なのか、よくわかんない夢を見るんだよね。
ちなみに、今朝の着信履歴はね・・
9:11、34、36、40、49、50、10:09、23、24、27、29、37、42、48、11:11 の計15件。
この10分とかって微妙な間が強敵なんだなぁ。
明日も同じく9時過ぎから11時までに、計25件着信予定。今日より多いじゃん これは、さすがにまったりはできませんな。
私がぬくぬく毛布にくるまれてる頃に、すでに現場入りして働いてくれるスタッフさんがいるってのは、ありがたいことです。
EDIT  |  15:56  |  日々の出来事  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
