2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.01.05 (Tue)

改めて振り返ってみる

年末年始 ぼんやりと2009年を振り返ってみた。

UNICORN 再始動!から始まった前半は、ライブに観劇・あびんこツアーと 『動』 の日々。
夏を迎えた頃から、野球に選挙に会社のあんな事こんな事・・すごく慌しい毎日だったけど 気分的には 『停』 の日々。
後半はその反動からか、とにかく 『静』 の日々。
元々 引篭りのテレビっ子ではあるんだけど、掃除して、洗濯して、ご飯を作って、のんびりにお風呂に入って・・そんな なんもない日常が心地良くて・・あ、一言でいうなら 『家』 の方があってるのかな。

で、2010年も4日目を終えた時点ではまだ 『家』 なわけですが・・さてさて この先どうなるのでしょうか。
EDIT  |  00:23  |  日々の出来事  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |