07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

コネタ

2010年01月28日
ぷちイライラが爆発しそうです
一日中 ぶつぶつ独り言を言い、ことあるごとにチッと舌打ちをし、動けばバタバタ騒々しく、頼むからマウスパッドを使ってくれよぉって人が 「あの人、ため息ばっかりついて不愉快やわ。イライラするっ!」と・・。「あんたの方がっ(以下自粛)」と思わず言いそうになりましたが グッと堪え 「本人は自覚が無くても、周りは気になることって多いですよね。」と答えてみました。私って大人?
ってか、我慢しすぎて胃がキリキリするわ。

で、気分転換に・・知り合いのブログで教えてもらったコネタ 子供の珍回答
かなり笑える。癒されるねぇ。
日々の出来事 | コメント(2)
コメント
子供の珍回答
えー、
子供の珍回答。
久しぶりのヒットです。
楽しめました!
大好評!
疲れた心を癒すには、笑いが 1番!
これね、ちょっとほろ酔いで読むと、危険。
笑いが止まらなくなっちゃうよ。

管理者のみに表示