07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

20分超

2010年02月17日
会社のデスクに設置している iPodちゃん。
充電できなくなったので持ち運べないんだけど、電源を繋いでおけば問題なし!って事で、残業のお供に、雑音の遮断にまだまだ現役で活躍中です。音楽が流れてるほうが集中しやすくて作業がはかどるんだよね。

ここ数年の曲、ユニコーンとか嵐とかは取り込まれてないんだけど・・それでも、雑多なジャンルで全935曲。民生くんから幻のBachicco!までと、バラエティに富んでおります(笑)
今、流れているのは 歓喜。大泉さんがベートーベンを演じた舞台 COMPOSER のサントラなんだけど・・なんか仕事のペースがあがるわ、この曲。不思議。
本日の音楽 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« おかげや | HOME | 鶏ピリ辛 »