2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.02.25 (Thu)

思いつくままに・・

・あったかいね。午後から客先へ自転車で出かけてみようか思案中。気持ち良さそうだもんね。

・春といえば濃霧のイメージ。島の子だからね。
最近は霧笛を鳴らさなくなったので、霧に情緒がないんだな。とは言え、停船勧告がでちゃうと島にとっては大問題。今、島の病院は規模縮小が進んでてね、科によっては週に1回 島外から先生が来ますってなってるわけ。で、朝、船はいつ着くかわかりません、てなっちゃうと患者さんは ただただ待ちぼうけ。通勤通学で利用している人も多いしね。

・この前、会社の駐輪場に自転車を置いていたら、夜、サドルの綿が飛び出してました。何か先の尖ったものが刺さったのか生地が破けて、中綿がポコッて・・。さてサドルを交換すべきか、サドルカバーですませちゃうか、どうしましょう。

・我が家のトイレの戸を開けると、パトラッシュの鳴き声のような音がします。なんとも切ない感じ。

・我が家といえば、お隣のお隣さん。帰宅している様子が無いんだよね。気がついてから既に 2ヶ月。気になります。

・昨夜、急にバカリズムのネタ(都道府県の地図の持ち方のやつ)が見たくなってYouTube検索。あれこれ見てるうちに、無償にラーメンズが見たくなった。TOWERのDVD、早く発売になんないかなぁ。

・今日のランチ、何食べよ。
EDIT  |  12:46  |  日々の出来事  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |