07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

四国は呼ぶんですよぉ

2006年04月05日
昨日、33歳のお誕生日を迎えた大泉さん。おめでとう
今週はおにぎりのロケで、またまた四国に上陸しているらしい。
もちろん、びっくり箱公演中のシゲちゃんも一緒ね
香川で合流して、四国の旅、しかも大泉さんは慣れている旅・・・
ってことは、また白いお衣装きちゃうんですかねぇ?
まぁ季節的には、ちょうどいいんだけど・・・ねぇ・・くれぐれもお気をつけて・・・

《追記》
その後・・モバCUEにシゲちゃんが「なまら美味そうなイチゴ」と「雨の瀬戸大橋」の写真をUP。考えてみたら、明日は広島公演、明後日からは大阪公演だもんね。さすがに、ぐるっと四国は無理だよねぇ。美味しいものを食べて、リフレッシュできるといいのにね。
TEAM-NACS | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示