2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.03.08 (Mon)

最近のお気に入り

自他共に認めるテレビっ子。
無類のテレビ好き。
とは言っても、この番組は必ず見てます!とか、この番組録画しとこ!なんてのはまったく無く、なんとなくチャンネルを合わせて興味があれば見るタイプ。
そんな私が最近お気に入りの番組は・・
空から日本を見てみよう・和風総本家・ソロモン流・ガイアの夜明け・モヤモヤさまぁ~ず・・・かなりのテレ東好きやな、私。ま、ほとんどはBSの再放送で見るんだけど・・。
あ、BSと言えば、偶然チャンネルを合わせてはまったのが、小山薫堂東京会議。あのユルい空気感がなんともツボだわ。なんなら 1時間番組にして欲しいくらい。早く続きが見たいのに、2週に1回ってのもまた視聴心をくすぐりますな。

とかなんとかダラダラ書いているうちに、18時。
帰ろっかな。

EDIT  |  17:59  |  日々の出来事  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

■そんなアナタもテレ東ッ子

テレ東の話をされちゃあコメらずにはいられませんねぇ、えぇ。
25年前、TSCの本開局前に試験電波を観ていたtakawoです。
テレ東は変に背伸びをしないので落ち着いて観られます。
「モヤさま」先月末よりAM11:30~の枠で再放送が始まったので絶賛保存中です。

あ、あと「Troublemaker」準備完了しました。いつでもどうぞ!
Takawo |  2010.03.08(月) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |