2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.03.12 (Fri)

物欲あれこれ

最近、ふとした時に「あれが欲しい」「これを買い換えたい」って思う事が多々ある。
ちなみに、今探してるのは、財布、ちょっと大きめの傘、会社で使うひざ掛け。でもなかなかお気に入りのものに出会えないんだな。今はネットで何でも手軽に買えちゃうから、ついポチって押しちゃうんだけど、財布とか傘とかは実物を見て決めたい。靴とかカバンもそう。あぁ・・アウトレットに行きたい。

夜中の通販番組も危険だよね。なんとなく繰り返し見てるうちに、買ってみようかなって思っちゃう。
今気になってるのは、ショップジャパンのマジックブレット(ミキサー)と日本直販の炭加工収納ケース。必要かって言われると、そうでもないんだけど・・あってもいいかな、と。

欲しいものを好きなだけ買っていいよ。って言われれば、テレビや冷蔵庫も買い換えたいし、なんならも少し広いとこに引越したいし、欲望は果てしないんだけれども・・ね。
とりあえず、まずは金運がよくなりそうなお財布を探しましょうか。
EDIT  |  17:53  |  日々の出来事  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |