2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.03.17 (Wed)

チャージブーム

ここんとこ雨の日には、バスに乗ってみたり、歩いてみたり。
て事で、イルカ活躍中
頻繁に使うようになると、いつもより多めにチャージしてみたり、で、使える店舗があると使っちゃったりして、残高が気になるから、また多めにチャージしてみたりして・・・。

先日、ようやくWAONカードを発行してみた
使うとしたら、月1 行くか行かないかのサティくらいだし、って少しだけチャージ。したっけ最近、ファミマでも使えるんだよね。
お茶を買っては ワオン!ガムを買っては ワオン! めっちゃかわいい
会社帰りの買い物も、ちょっと足を伸ばしてサティに行っちゃうくらい。もちろん速攻 追加でチャージしたよ。まさに、WAONの思うつぼ(笑)

こうなるとイルカも決済の時に鳴き声がしたら、もっと使うのにな。
って思ったけど、朝の改札口が賑やかになるのも考えものか・・。

EDIT  |  16:12  |  日々の出来事  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |