07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

ダブルは行進!

2006年04月06日
ますます全国区で活躍中のNACS兄さんたち。

Onちゃん安田さんが、NHKの木曜時代劇に出演されるとか。
Noちゃん音尾さんが、宮本信子さんと一緒に舞台『しあわせのつぼ』に出演されるとか。
最近やたら香川に出張しているリーダーは、噂では『UDON』のロケに参加しているらしいとか。

もう多少の事には驚かなくなったんだけどね。
いやぁ・・・久し振りに驚いた。

大泉が映画「釣りバカ日誌17」に出演決定!
「釣りバカ日誌17」
★大泉洋出演
2006年夏ロードショー公開 
監督 朝原雄三
出演:西田敏行 三國連太郎 石田ゆり子



ちょうど先週、どうでしょうで「わかさぎ釣り」を見たばっかだからさ。
「釣りバカになりたいんだぁ~!!」と酔っ払ってグデングデンになってる大泉さんの画が浮かんじゃって・・・(笑)
一体、どんな役どころなのか、こりゃまた楽しみですなぁ
TEAM-NACS | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示