2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.04.16 (Fri)

思案中 【追記あり】

明日から、のだめちゃんの後編が始まる。

そのうちテレビで・・と思って、前編も観てなかったんだけど、今 復習上映会やってるんだよねぇ。
どうしよっかなぁ。(ちなみに今夜まで)
あ、でも明日の夜 特番があるんだね。これで前編の内容は十分なのかな?
おっと!明日の夜って嵐の特番とかぶってるやん、あかんあかん。
嵐録画して、のだめちゃん観る?
ま でも、せっかくだから映画館で観てもいっかなぁ。
ソラニンと 2本立てってのもあり?
したら晩ご飯は?

とまぁ、ど~でもいい事を朝からダラダラ考えています。
のんきな金曜日だこと

追記:
お昼にガッツリ中華を食べたので小腹はすかず。
ご飯抜きで のだめちゃんかなぁ・・と思っていたら、5時半を過ぎて プチトラブル発生。
ほどなく解決はしたものの、時間的に慌しくなったので 映画はパスする事に。
雨も降ってるしね。
EDIT  |  09:57  |  日々の出来事  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
