たまには・・

またまた 食べ物ネタしかUPしていなかったので・・近況をつれづれに・・・。

仕事はね、さほど忙しくはないです。
いや、あれこれ やるべき事はあるんだけど、期限がないので、なんとなくダラダラしちゃってます。
3月後半に、O君という新しい営業くんが入社してきました。新しい風が入るのは良い事です。
が、1年前に入社してきた同じくO君という営業くんは、新しい風にはなりませんでした。私の期待が大き過ぎたのでしょうか・・。なので、今回はあまりつかず離れず 様子を伺う今日この頃です。
あ、O君と言えば・・上の事務所に O君が出戻ってきました。何かと頼りになるので、喜ばしい事です。でも、なんか不思議な感じ。

GWですね。
私は、カレンダー通りにお休み。社内のなんやかんやで 電話当番ではなくなったので、時間に拘束される事なく過ごせる予定です。とりあえず HDDの整理をして、図書館で本を借りて、友達とご飯を食べて、とにかく のんびり過ごすのだ。
良いお天気だといいね。

あ、そうそう。
レイトン教授、本編はクリアしてたんだけど、おまけの部分を放置したままだって事に 2日前に気がついてね。お風呂のお供で再チャレンジするものの、解けねぇ、解けねぇ。ま、難しいから放置されちゃったわけで、そう容易く解けるわきゃないよね。GW中に頑張ってみますか。
[ 2010/04/28 17:22 ] 日々の出来事 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する