06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

お気楽に生きてます。

2010年05月20日
食べる事しか頭にないのかってくらい、日常ネタの更新頻度が落ちている当ブログではありますが・・。
仕事もプライベートも多忙なわけではなく・・元気にゆるゆる過ごしておりますよ。

今日ねぇ、気付いたら お財布の中のお札が 1000円 1枚という状況になってて、でもなんとなく銀行に行くのが面倒なので、給料日(25日)まで このまま過ごしてみようかな、なんて思ってますよ。
と言っても、500円玉が数枚あるので、ランチは問題ないっしょ。
土日+夕食も冷蔵庫に食材があるし、WAONもあるし・・いけるね、これ。

ちなみにさっき 1000円 1枚状況でドラッグストアに行き、46円だけ支払った。500円ポイントを使ったのだ。
よし、明日はパン屋でイルカを使おう。
日々の出来事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« CM | HOME | ナン祭り »