04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

父の日

2010年06月21日
父の日、母の日、誕生日、いわゆる両親の記念日的なものに、非常にゆるゆるなパオ家。
誕生日には必ず電話したりメールしたりするんだけど・・プレゼント的なものには一貫性がない。
つまり、事前に話しあって決める事もあれば、兄ちゃんか私のどちらかが タイミングよく思いつけばプレゼントを贈る事もあるし、お互い 過ぎちゃったねぇ・・なんてことも。

で、今年は なんとなく あぁ、今日は父の日だったか的な回。
と思っていたら、昼頃に兄ちゃんから電話。
「今日、父の日やろ。ポロシャツでも贈ろうかと思うけどどうや?」
グッジョブ、お兄!
「よろしくお願いしま~す♪」

そして、ちゃっかりものの妹は、数日後に「ちょっと遅れたけど、届いた?」的なメールをするわけですよ、えへへ
日々の出来事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示