07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

シミュレーション

2010年06月22日
昨日は、あまりに満腹になりすぎたからなのか、帰ってシャワーを浴びて、あらしをBGMにゴロンゴロンしてたら、眠りに落ちてた。で、真夜中 2時半くらいだったかな、なんか体がムズムズして目が覚めた。太ももに軽い蕁麻疹。かゆいぃ~。なんか急激に体温が変化すると、時々なるのだよ。
そうこうしているうちに、パッチリ目が覚めちゃって・・やおら麦茶を沸かしてみたり、部屋を片付けたり。で、ついついウィンブルドンを見たりしてたら、あっちゅうまに 午前5時。
さすがにこのまま起きておくわけには・・ってんで、むりくり布団に入り、軽く寝て、で、思いのほか元気に目覚めて、今に至ると・・。
ふむ。この感じだと、25日のデンマーク戦もなんとかなるか。週末だしね。
日々の出来事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示