あ、あった~!

私の最寄のスーパーには、アボカドがない。
お家で食べたいのに、売ってないんだよぉ~。

って散々言っていたんだけど・・昨日、はち嫁に「フルーツコーナーの上の方ですよ。」って言われてね、違うお店だったんだけど、フルーツコーナーを探してみたの。したら、あ、ありました。真ん中の上の方に・・あはは。

何故だか、アボカド=野菜コーナーって思い込んでたんだよなぁ。果実だもんね。そりゃ、ミカンの並びにあるわけだ。
思い込みって怖いわぁ。
[ 2010/06/22 22:01 ] 日々の出来事 | トラックバック(-) | CM(1)
お疲れ様です~
アボカドさんと出会えたみたいですね。よかったです。
意外と最近何処でも買えますよ。
ちょっと前に流行りましたしね!
フルーツコーナー、そして上の方って言う決まりみたいなものがあります。(私の中で)
これからはアボカド食べ放題ですね!!
[ 2010/06/23 00:46 ] はちヨメ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する