07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

あれこれ欲しい

2010年07月05日
冷蔵庫くんは、あれからなんとか低温を保ちつつ稼働中。
まだしばらく、このままいけるかも・・。
と思ったら、他の物欲が。

携帯の機種変をしたいな、とショップを覗いてたら、2台目にスマートフォンもいいなと。でも、気に入った機種の方はワンセグができないっつうんで、ならないな、と。別に通話機能はいらないわけだし、ならiPod Touchか!いやいやその前に、とりあえず機種変だろ!てな具合。
しかも今日からテレビがデジタルサイズになるってんで、いよいよテレビも買い替えかな・・と。

ま、携帯は日常の使用にはまったく支障はなく、テレビもケーブルのチューナーでデジタル視聴できるし、優先順位としてはやっぱ冷蔵庫・・だよねぇ。
日々の出来事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示