06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

本番はこれから

2010年07月08日
昨日は、素材がこな~い。細かい事がなんも決まってな~い。スケジュール組みなおせぇ~。てななんやかんやで、朝からイライラ。バタバタ。きっとパオさん怒ってますよねぇ?って、当たり前じゃ。

「大丈夫ですか?」「大丈夫じゃないですけど、何とかしないと仕方ないですよね。」
ま、工程の最後がしわ寄せをくうのは 今回に限った話じゃないのでね。慣れてますよ。頑張りますよ。えぇ。

そんなわけで、日付が変わる頃まで残業。
帰るべ、と外に出たら、上のフロアに明りがついてる。
あぁ、残業してるのは私だけじゃないんだ。お疲れ、先に帰らせてもらうよ。って思ってたら、「2時間くらい寝とったが。」って、おいぃ~!帰って寝ろ(笑)

と、そんなこんなの七夕の夜でした。
あ!願い事するの忘れてた!!
日々の出来事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示