04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

なんやかんや書く

2010年08月05日
・昨夜はなかなか寝付けなくて、ちょっと睡眠不足。∴お昼ご飯を食べたら眠くなってきたよ。やっぱシャワーだけじゃダメだね。よし、今夜は半身浴をしよう。

・なんやかんやで昨日の発売日を逃していた『OTRL』 遅ればせながらビシッと予約したよ。明日には届くはず。評判も上々なので、楽しみ楽しみっ♪

・あ、同じく昨日発売の嵐のアルバムは未予約。ま、そのうち勢いでポチッと予約するかもしれないし・・しないかもしれないし・・。

・嵐といえば、新しい家電シリーズのCMいいね。あいば君と洗濯機の似合う事、似合う事。癒されるわぁ。

・使えない営業が、最近Twitterを始めた。共通のフォロワーもいるから、おちおち「あいつ使えねぇ」とか「つぼねうるさい」とか呟けなくなった。せめてものストレス発散だったのに・・窮屈な世の中じゃのぉ。

とダラダラ書いてみたものの、眠気はとれず・・喉も渇いてきた・・あ、咳止めのんだからや!
よし、とりあえず、水分補給して働く事にしよう!そうしよう!
日々の出来事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 誰だよ | HOME | エビちゃん »