2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.17 (Tue)

いつまでも・・

風邪ひいたぁ、熱がでたぁ、つってから 3週間。
咳の発作もすっかり治まったってのに、鼻の奥の方というか喉の上の方が どうにもこうにもスッキリしない。
鼻水がでるでも、つまっているわけでもなく、鼻をかんでも、咳をしても、とにかくスッキリしない。どぉすりゃいいのさ。我が家の常備薬は、頭痛薬・咳どめ・・・ダメじゃん。
て事で、朝いち会社から徒歩 2分の耳鼻科に行ってきた。喉の奥に薬をプシュプシュされて、鼻洗浄されて、なんかわけのわからん蒸気あてられて、飲み薬もらってきた。大量のうがい薬とともに・・。
イソジン苦手なんだよなぁ・・って思ってたら、粉タイプだった。しかも溶かしてみたら、駄菓子屋のぶどうジュースみたいな色。ニオイもきつくないし、これなら我慢できそう・・かな。
ほんま夏風邪はやっかいやわ。
EDIT  |  17:09  |  日々の出来事  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
