07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今さら先週の話

2010年09月05日
8月最後の金曜日。
前職の同僚と この夏、初のビアガーデンへ。話は尽きず午前様。

土曜日。
いつもより早起きして、京都へ。最初で最後のM.O.P.「さらば八月のうた」を観る。
次々でてくるエピソードのパーツが、最後の最後にピタっとすべて繋がって、なんとも気持ち良いお芝居だった。
小市さんはもちろん素敵だったし、三上さんはダンディーだったし(終演後、台本にサインしてもらっちゃった♪)、マキノさんの挨拶にはちょっとグッときたし、でも何より ドリさん!エネルギー?パワー?オーラ?なんていうか もうもう素晴らしい女優さんだった!劇団としてのお芝居はもう観れないけど、またいつか生のお芝居を観てみたいと思う。

日曜日。
夜勤に備え、昼間は家で過ごす。ま、暑くてなんもする気にならずダラダラしてただけなんだけどね。

ちなみに今週は、掃除して、洗濯して、滝のように汗を流しながらご飯作って、仕事して、と暑さに負けず活動的に過ごしましたよ。こうも猛暑が続くと、例年の9月がどんなだったか全然思い出せないね。これあれかな、お彼岸を過ぎたら一気に秋が深まって寒くなっちゃうのかな。寒いの苦手なんだよなぁ・・。ちょうどいいくらい♪が長く続けばいいのにな。
日々の出来事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示