07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--年--月--日
スポンサー広告

ね、ねずみ男っ!?

2006年05月10日
昨夜から噂はチラホラ聞こえてきてたんだけど・・・朝のめざましでオフィシャルになってました。
「ゲゲゲの鬼太郎、実写版で映画化!ネズミ男は大泉洋!」
(あ、ちなみに主役はウエンツ君ね。)
いやぁ・・・東京事務所さんは、一体彼をどういう方向性で売り出していきたいのかねぇ。『ブレイブストーリー』ではカンヌに赴き、話題作『東京タワー』では主役を演じ、国民的映画(?)『釣りバカ日誌』にまで出演するというのに・・・。
北海道に帰ればバラエティ三昧なんだから、全国区はもう少し役者・大泉洋として売り出して欲しいんだけどなぁ。
TEAM-NACS | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

