07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

噂の肉そば

2010年09月30日
沖縄初日に、波布食堂という非常にパンチ力のあるお店 (ゴーヤチャンプル屋島盛りんとこ) をご紹介しましたが、その時に食べた「肉そば」の写真を同行者ブログから入手しましたので、掲載しておきましょう。
改めて説明しておきますが、1人前です。
「おばちゃん、肉そば 1つ」
「はい、お待たせ」の品です。
それでは、どうぞ・・

あまりの迫力に誰もアップでは撮影できず、やや引きの画ではありますが・・オリオンのビールグラスと比較してボリュームを想像して下さい。繰り返しますが・・1人前です(笑)
あ、ちなみにお値段は 650円。ビバ!沖縄!
日々の出来事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示