2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.10.06 (Wed)

美ら海写真館Vol.3

もう終わったかと思いきや まだまだ続く沖縄の思い出。
そして今回も美ら海ですよ(笑)

水族館の外には無料の施設もいくつかあって、マナティーやウミガメ、イルカ達を見ることができます。
で、イルカといえば「オキちゃん劇場」

大人も子供も大はしゃぎ。

今までいろんなショーを見てきたけど、完成度の高さは抜群!
近くにあったら休みごとに通いたいわ。

こちらは駐車場に戻るまでの、長いなが~い階段。
あ、もちろんエスカレーターがあるのでご心配なく。

美ら海水族館は海洋博公園の敷地内にあって、他にも熱帯植物園とか郷土村とかいろんな施設があるのね。いつも時間の関係で水族館だけで帰っちゃうんだけど、次に沖縄に行った時は朝から夜までずーっとここで過ごしてみたいなぁ。
EDIT  |  09:28  |  日々の出来事  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |