07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

なんやかんやの秋

2010年10月07日
青空にそよ風・・今日はいいお天気ですなぁ。
どこからともなく漂ってくる金木犀の香りに秋を感じますよ。

あ、そうそう。嵐さんの番組に洋ちゃんが出演されるらしいですね。
最近めっきり地上波離れしてますけど、久々に心躍る情報でしたよ。一体どんな話をするのやら・・チェックせねば。

昨日、来週 四国村で美里のコンサートがあるんだってね。という話を聞きまして、生歌を聴いてみたいなぁとチケット情報をチェックしてみたのですが・・・農村歌舞伎舞台?野外だよね?草とか生えてる?どんな場所なんやろぉ。

はっ!!
作業リストに15日までの案件がめっちゃよっけある!!
いっしゅうかんしかないやんか。
秋の気配を感じている場合ではなかったよ・・仕事します。
日々の出来事 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示