2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.10.19 (Tue)

いろいろ書く

寒いねぇ・・朝。
でも、自転車こぎこぎ会社にくると、暑いねぇ・・毎朝、何を着てくか悩みます。

昨日、家に帰ったら地元の同級生からの写真が届いてました。
年明けに小学校の同窓会を企画していて、それぞれの家にある写真を持ち寄ってDVDにしようって事になったの。で、島の面々がチョイスした写真が届いたわけだけれども・・それにしても、写真が古い(笑)もうもう色褪せちゃってて、時の流れを感じるわ。しかも、あまりに昔の事だから自分でも、えっとこれ・・私?かな?って思う写真もあったりして。出来れば時系列にそって分類したいんだけど、判別できるやろか。

あ、そうそう!
お猿が今日から中国出張だって言ってた。最近なにかと物騒だから心配だわ。しまった、どのあたりに行くのかも聞いとけば良かったな。あとでメールしてみよ。
EDIT  |  10:26  |  日々の出来事  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |